コイコイ今日もお休み👦😷

熱はないものの、今日も咳がまだあるので、長丁場の保育はキツイかな~と思い、今日もコイコイお休みしました。😷

2人がずっと家にいるとさすがに疲れる😣💦自分の時間をたくさん満喫したい、と思っていたけど、もう来週から平日勤務なんだな〰️。

もう少しゆっくりしたかった。。。と思いつつ、多分私の性格的には仕事をある程度している方が性に合っているんだろうと思うよ☺️

もう、勤務初めて新しい生活に慣れた方が自分のためにも良いんだろうと思う。

ショイショイは最近精神的に少し成長してきたね。

自虐ネタなどを言えるようになったのを聞いて、かなり成長したんだなあと思った😛

今朝も、「ママ、今日宏ちゃん家にいると大変だね。でも邪魔者が一人消えるからいいじゃない。😜」だって。

もちろんそんなことないよ~😫、と言ったら笑っていたけど。😅

運動会が終わり、係り決めやら始まるみたいで、漸く3年生の生活が落ち着いて進んでいくのかなとちょっとホッとしているよ。😊

写真は運動会帰るときに撮った写真。📷️

 


f:id:sho-kotanmama:20220531134810j:image