コイコイお友達関係。

コイコイ気付けば2時お迎えになって1週間ちょっと。やはり疲れるみたいで、夕飯前に寝始めたりすること多いよ😣

最近はいぶきくんとりくとくんがコイコイの仲良しみたい。

砂場遊びがまた好きになってきて、よく遊んでいるみたいだよ。

帰りにいぶちゃんのお母さんに、「宏ちゃんすごい長い文章しゃべりますねー。😲」3月生まれと聞いて驚いていたよ。

吃音が無くなれば(あとは意味の分からないこだわり。今日も上履き持って帰る❕と言って先生困ってた。😒)結構心配事はなくなるんだけどなあ。

ショイショイは健ちゃん家でプラレールなどして楽しかったみたい。🙋

でも他部門ショイショイは公園で野球やっている方が楽しいんだろうなと思ったよ。😅

健ちゃん、これから味をしめて日曜日に突然来ることが増えたらちょっと困るなあ〰️。

ピンポン無視したとしても、勝手にセキュリティドアをよじ登って庭に来そうだなとやや不安を感じているよ。😥

ショイショイ運動会に向けて大詰めだけど、終わればまた穏やかになるかな。👦