梅雨みたいに。☔️

予報は☁️だったけど、☔️が時々降っていた1日だったよ。

コイコイ、「にーには小学校。コイコイは幼稚園。」と最近よく言うから、幼稚園へ毎日行く生活が慣れてきたんだと思う。

やはりお迎えの時にママを見つけると嬉しそうに笑うけどね。😉

予防接種の時、ショイショイが怖がっているのを見て、「ショイショイ泣いているねぇ。コイコイは一人で座れるよぉ。」と言って、またショイショイをイラッ😡とさせていたよ。😁

まあ注射の時はコイコイ号泣していたけど。

金沢は寒くないのかな❔

こちらは梅雨みたいな寒さでまたフリース着て暖房の前に座っていたりするよ。

パパも気をつけてね。☺️


f:id:sho-kotanmama:20220517225118j:image