遂に2時お迎えに。😂

今日は親子ふれ合い会があり、遂に今日からコイコイ2時お迎えです。🤣

やっと一人でのんびりできる〰️😂。。。と思ったけど、いざとなるとなんか手持ち無沙汰だし意外にもつまらんなと。😰

6月から平日仕事スタートするから、今はきちんと休む、ということを意識してリフレッシュするつもりではいるよ。😊

 

クラス委員決めも、立候補いなかったらやろっかな〰️と思っていたけど、立候補してくれる方がいたからやらなくて済んだ😃エヘ。

 

コイコイはふれ合い会でお膝の上に座らなきゃいけない時にハイハイしてふざけていたり、まだまだ自由人でマイペースだよ。😒

 

お弁当🍱は毎日完食してくるのと、習ったお歌をよく歌っていて、幼稚園は楽しんでいる様子です。☺️

ショイショイは相変わらず壁当てと、ベイスターズ情報収集にいそしんでいるよ。😅


f:id:sho-kotanmama:20220516190030j:image