今日から。🌷

気づけば大分更新が滞ってしまってた。😅

今日からコイコイお弁当🍱です。😊

今朝10分近く早くに幼稚園着いたから南が丘で少し滑り台で遊んでいました。

リュックが逆さまに🙃なったりしていたから、初日のお弁当🍱がぐちゃぐちゃになったかも。😫

昨日健ちゃん来てくれて、ショイショイもコイコイも喜んでいたよ。😋

パパ帰ってこない週の土日はやはり時間をもて余しちゃうからね。

その度にどこかへ連れて行く訳にも行かないし、こちらも助かりました。😉

今日もこちらは☁️で今週雨の日もあるみたいだし、もう梅雨入りの雰囲気なのかなー。

写真は健ちゃん持参のコントローラーを手離さないコイコイ。😅


f:id:sho-kotanmama:20220509093052j:image