野球⚾️

ショイショイ、火曜日はくらくんと野球⚾️、というルーチンが固まりつつあるこの頃。

クラス違うのに、どうやって約束してくるの❔、と聞いたら

「オーイ、しょうすけいるかあ~。」

と、教室までわざわざ来てくれて約束するそう。😲

今日も途中雨が結構降っていたけど、5時まで目一杯遊んで帰ってきたよ。😊

ショイショイ、くらくんと友情を育んでいるなあ、と思いました。😂

 

コイコイは幼稚園で滑り台を楽しんでいたみたい。寝るときに

「コイコイもショイショイもがんばりました~。」と話していたよ。😁

写真はパパが帰宅していた日の草むしりの風景。


f:id:sho-kotanmama:20220426223900j:image