やれやれ金曜日😽

1週間終わりました〰️☺️🎵

来週からコイコイのお迎えが13時と早くなるので、今週は夏休み前に自分時間楽しみたい❗️、と、今日は久々に横浜高島屋へ行って、前から気になっていたSUQQU(スック)のファンデーションGETしちゃったあ。🙌

デパートのコスメ売り場って、男性から見たら意味不明だと思うけど、女性からしたら一日中いても飽きないくらい楽しいんだよ😆

あー、楽しかった🙌🙌🙌

コイコイ、今朝「櫻子ちゃん来てほしくない。櫻子ちゃんキライ。いぶちゃんも嫌いって言ってた。」って言ってさ😲

櫻子ちゃんは恐らく知的障害のあるお嬢さんで、療育に行かれているのか、ちょうちょ組には週1回位しか来ないんだよね。

なんとなく異質なものを感じて、本能的に排除しようとしているのかなあと。

でも本人にそんなこと言ったら櫻子ちゃんもご両親も傷付くから、これから酷くなるようなら先生に相談しないとなあと。😨

ショイショイの時はそういうことがたまたまなのか無かったから、心配することもあまり無かったけど、コイコイはいじめっこ気質なのかなあ。。😒

まだ言っても分からないだろうし、なんたまかなー、難しいよね。😳