超過密スケジュール、ショイショイ。

今日はショイショイ6時間授業の日だったよ。🙋

3時半過ぎに帰ってきてから大急ぎで宿題→くらと野球→帰ったらくもん→野球観戦→慌てて音読→お風呂→駆け込みお菓子→ねんね。

という、超過密スケジュールで動いていました。😅

くらくんはショイショイにとって、心を晴れやかにしてくれる友達。

一緒にいるとショイショイのテンションが上がって生き生きしてるんだよね。

友達っていいなと。😊

コイコイも預かりでいぶちゃんがいたから喜んでいたよ。

それぞれお友達に恵まれ楽しい毎日を過ごせているようで感謝です。😆

私は平日仕事が始まって1ヶ月。

もうペースは大体掴めてきたよ。

まだ夕飯を手厚くできない日があって、ばあばに頼ったり、買ってきたお惣菜出したりしているから、そこをもう少しテコ入れできたら良いかなって思ってる。😊