元気になったあ😆✨

3人とも胃腸炎の山を越えてほぼ回復しました。😊

ショイショイと私はまだ食欲が無くて果物やヨーグルトが中心だけど、コイコイは元気で「コイコイ明日から幼稚園行ける❔」と聞いてきたよ。😆

写真のおもちゃはカナダ在住のばあばの友達の娘さんからだよ。🧩

知育系のおもちゃで、うちで興味を持つのはパパだけかも。😅

3人胃腸炎で私も気持ち悪かった時はなんだかネガティブになってしまったけど、元気になったらまた明るく考えられるようになりました。😊

明日からコイコイは幼稚園(一応午前中のみ。)ショイショイは社会科の街探検があって、暑い中歩くのはまだ無理そうだからもう1日休ませようかなと思ってるよ。

コイコイ気付けば吃音全然出てない😲

また戻るだろうけど、少しずつ直っていけばいいな。😃


f:id:sho-kotanmama:20220621192034j:image