Z会 ✏️

今日はショイショイのZ会学習の日でした。

一緒にやると1時間ちょっとはかかるんだよね。一人では中々読み込めないような内容だから、一緒にやるしかないのだが、勉強中にコイコイ👶が邪魔してきたりするからこれが大変なんだよねー。😒

世の中のお母さん、皆さんこんなことしているのだろうか❔と思ってみたり。

国語力を伸ばすために、野球ばっかり観ていないで、読書ももっとして欲しい😪

 

コイコイは笑顔で幼稚園から帰ってきました。😄

毎日行くのは体力的には問題ないと思うけど、やはり私と離れるのがまだ時間かかるね。😳


f:id:sho-kotanmama:20220420201759j:image