Z会 4月が終わりました。。。😨

学校から帰ってきて休んでから、Z会4月2回分を一緒に終わらせました。😱

1時間半みっちり😨

まだまだ全然できないんだよね~。

やっぱり基本的な読書量が少ないから、問題の意味を的確に理解できてない。🙍

『書き抜きなさい。』

とか、『文中の言葉を用いて説明しなさい。』とか、ほぼ撃沈なんだよねー。😒

 

前にパパが言っていたように、まだ脳が大局的な理解、という部分が未発達なのかな~。

また読書やらねば、、、と思った1日でした。

コイコイは毎日幼稚園頑張っていて、家の中で気に入ったものがあると幼稚園に持って行きたい❗️と言ったり、幼稚園グッズをやたらと大事そうに持っていたり、コイコイなりに幼稚園生としての自覚❔、が芽生えて🌱いるんだなと面白いよ。😊