コイコイ初早退👦⤵️

コイコイ11時にばあばがお迎えしてくれ、初早退でしたー。

ちょうどお外遊びが楽しく盛り上がっていたようで、「帰りたくない🌀」とギャン泣きしたとのこと。😔

コイコイ、いやいやが酷かったりこだわったりいろいろ心配ではあるんだけど、ニコニコしたり感情表現は結構豊かだよね。

ちょうちょ組でいつもムスッとしている男の子がいて、あまりしゃべったり笑ったりしたところを見たことない子がいて、手はあまりかからなそうだけど、これはこれで心配だよなぁと思ったり。😒

本当に男の子って、みんなどこかヘンなところがあるように思えて何が普通なのかもよく分からないよ。😰

胃カメラ&CTは異常なく良かったです。😉

血圧も110と70とかだったから、まあ年齢の割りに良いのかな~。

血圧は年齢と共に高くなるから、これからも減塩には注意するよ。🙋

減塩じゃないお醤油って、美味しいんだけどねー。😅