宏ちゃん 面談 👶✨

今日は宏ちゃんの幼稚園面談でした。

何を言われるかドキドキだったけど、先生から様子を聴くと、ママと別れたあとはニッコニコ😄で楽しそうに遊んでいるみたい。😲

 

今日もあゆむくんと積み木をしたり三輪車こぎこぎしたり、とにかく笑顔で遊んでいるとのこと。

吃音は、言い直させたり訂正したりせず、ゆったりと会話していれば、そのうちに良くなってくるのではないでしょうか、と先生言ってた。☺️

とても良い感じで年少生活をスタート出来ているらしく、ちょっと安心しました。😂

今朝は初めて先生に「おはよぉ。」と言えたよ✨

 


f:id:sho-kotanmama:20220418194824j:image