ショイショイ 面談👻

今日は16時からショイショイの担任、河原井先生の面談でした。

先生からは勉強自体はほぼ問題ない、友達もたくさんいて友人関係も良好に見える。

良いお手伝いなど率先してやってくれ、完璧になるまで続けている(😅)。等々。

たまにおふざけしてクスクス笑ったりしているから注意をすることもあるけれど、そういうお茶目な一面もあるんだな〰️、くらいの感じですというような内容だったよ。😤

外面の良いタイプなんだよね。

お陰でか、ショイショイの面談は緊張したり気が重いように感じたことは一度もなく。。。

先生が褒めてくれたことはショイショイにちゃんと伝えておきました。☺️

面談の時間は18番地にいて、工事がまた進んでいる様子を見たり、南が丘で遊んだりしていたよ。👌