コイコイ親睦会🐨

今日はコイコイのクラスのママ達の親睦会でした。😊

皆さん穏やかで良い方ばかりで、楽しい一時でした。🙋

4名のグループで話していた時に「お仕事なにやられているんですか?」と言われたので歯医者と答えたら、2名のお母さんから「宏ちゃんのお母さんは何となく医療従事者でないかと思っていました。」と。😲😲

よくよく話を聞くと、一名は元検査技師さん、もうひと方は元助産師さんだったんだー。

検査技師さんの方は「看護士さんではなさそうだなあと思った。」とまで。😨😨

なんでだろー。なんで分かるんだろうね。

驚きでした。😅

コイコイはクラスにも馴染んで、今日は誰が(久しぶりに)来た、とか何で遊んだとか詳しく教えてくれるようになったよ。

トイレトレーニング以外は順調なのかなあ、と安心して生活できていて、ありがたいことです。😌
f:id:sho-kotanmama:20220704215852j:image