2日目 👦🔰

コイコイ、幼稚園2日目です。😃

なにせ、行き帰りにやたら時間がかかる😱

やれ虫さんだ、ワンワンだ、雲だ石だと途中何度も止まるから、行きだけで20分かかった~😓

 

お部屋の入るの、また少しためらっていたけど、少ししたら気分が変わったのかスルッと入って行ったよ😊

園庭遊びは三輪車で楽しく遊んでいたみたい。😂

私は送ってから家に帰って、洗濯の続きと掃除をしてGUとローゼン行きました。

ショイショイが初登園の日も、家に帰ってショイショイがいないのが不思議だったっけ、と思ったなあ。😊

 

写真は今日来たテラス用のダイニングセット🙋✨

ここで食事したり🍴したくて、給付金一部使って買ってしまいました。😁


f:id:sho-kotanmama:20220413160336j:image