1週目終了 ❣️

宏ちゃん、幼稚園生活1週目終わりました☺️

今朝はまた少し離れる時に躊躇があったけど、ちょうちょ組の靴箱のところでばいばい自分からできたよ。😉

(昨日はクラスの入口でばいばい✋)

少しずつ、幼稚園生活にも慣れてくるのかなー。🤔

ショイショイの方は特に変わりなく過ぎていってるよ。

最近、思春期の入口手前くらいにきているのかな??、と思う時があるよ。

抱っこした時なんて、あんなに小さかった背中が、もうゴツい背中になってきて、、、本当に早いね。🙌

 

ショイショイ、真面目だし正直すぎて笑えるよ。そこがショイショイの良いところだね。😄

写真はちょっと前のもの。おにぎりをぱくつく2人。👨👦
f:id:sho-kotanmama:20220415220456j:image