ちょっと可哀想な話😖

ばあばから先日聞いた話なんだけど、長谷川ママは、『男の子は本当に何をするか分からなくて怪我が怖いから、やっくんのお友達は家に呼ばないことにしている。』とのこと。

確かにたまに公園に行くと、やっくん一人でサッカーやったりしていることがあるなあと。

もしかして友達を呼べないから行くのもNGで、外遊びする友達がいない時もあるんじゃないかなあと思ったよ。

因みに女の子は危なくないから、ゆいたんは友達呼ぶのはOKみたい。😅

ちょっとやっくん可哀想な気がしたよ。

勿論他人ねか教育方針には兄弟と言えど口出しはしないつもりだけどね。🤔

もう少しして皆が落ち着いたら呼んだり呼ばれたりできるようになるといいな。😆