子供科学館へ🙌

今日も1日雨☔️。

家にずっといるとYouTube長々見てしまう2人😥

お昼に焼きそばを食べてから子供科学館へ行ってきたよ。😄

予約していなかったからプラネタリウムは観られなくて残念だったけど、宇宙船操縦のシュミレーションや、アスレチック系で遊んだよ🚀

 

午前中に2回目のZ会ワークに取り組み、大分慣れてきたかな。

超難問という訳ではなく、章ちゃんには丁度良い感じ✏️

量もたいしたことないから、これなら無理なくできそう。🙌(内心、こんなんでいいのか❔と思う私。。。)

 

あと3年生スタートまで残り2日だよ😏

明日は晴れるみたいだし、南が丘でいっぱい遊んでもらうつもり。😁